I Love Rock!!

I Love Rock!!

気まぐれなブログです(笑)

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわー!

昨日かぜをひいてしまい、この休日は

家でのんびりすごしてました(*^_^*)

ひとり暮らしって休日はとっても暇ですね(・・;)

昨日は体調崩しててそれどころじゃなかったけど笑

今日は映画観たりベース弾いたりしてました!

マキシマムザホルモンの上原FUTOSHIが

マジで鬼畜すぎる・・・

大学生のうちに絶対マスターしてやる!!


毎回内容が薄くてごめんなさい<(_ _)>

明日は大学がんばるぞー!!

では、このへんで(^o^)/