2014.04.20こんばんわー!昨日かぜをひいてしまい、この休日は家でのんびりすごしてました(*^_^*)ひとり暮らしって休日はとっても暇ですね(・・;)昨日は体調崩しててそれどころじゃなかったけど笑今日は映画観たりベース弾いたりしてました!マキシマムザホルモンの上原FUTOSHIがマジで鬼畜すぎる・・・大学生のうちに絶対マスターしてやる!!毎回内容が薄くてごめんなさい<(_ _)>明日は大学がんばるぞー!!では、このへんで(^o^)/