3DAYS | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

 

今日はゆったり仕事。

こんなの久し振り。

 

夜ご飯は、数日前から食べたかったレバーにありつけた。

昨日まで帰宅時間遅く、お店が開いている時間に

帰ってこれなかったからやっとこさ。チャージ完了。

 

リビングで一人過ごしたり

テレビつけて洗濯物たたんだり

電話しながらお味噌汁作ったり

 

時間に追われず過ごす日って結構大切だ、

週1でほしいな、なんて思いながら。

 

 

仕事上GWは関係ないが、今年のGWはライブ3連ちゃんで

うち2日間はフリーライブだったから休日感を味わいました。

 

4日はスーパーギタリスト高田さん企画「エロジジイ祭り」に、5日は静岡は三島スカイウォークにて。6日は同じく三島の大社の杜みしまさんにて。

この3日間たーくさん歌わせていただきました。

 

何か、原点というか、思い出すものが多くある3日間でした。

私が生きていく為に必要な、とても大切な時間となった気がしています。

 

観てくださって、話しかけてくださって、CDグッズを手にしてくださって、本当に本当に、ありがとうございます。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#20190504 スーパーギタリスト高田慶二さんにお声掛けいただきましたエロジジイ祭りー!素敵な出演者さんのなかに呼んでいただき、とても楽しく、感謝の一日でした。CDやグッズも沢山お手にしていただき、嬉しくてたまらなかったです。長時間イベントのなかで観ていただいた皆さま、ご来場いただきありがとうございました。 #高田慶二 #椛島恵美 #絢音 #kaho * #如月愛里 #小野亜里沙 #美元智衣 #大森真理子 #立石純子 #林ももこ #松岡里果 #オルタード #有坂ともよ #maho #suzukishoco ・ ・ ・ 〔set list〕 アナタガイルカラ カーネリアンのオレンジ one by one next door.. . . vo.suzukishoco gt.高田慶二 高田愛が溢れる時間で満たされた一日。 高田さん、お誕生日おめでとうございます♪💐♪ だいすきです!!!!! . . . そして、最後の赤坂グラフィティでした。 グラフィティでは良い思い出ばかり。 こんなに温かで素敵なライブハウス、どこにでもあるものではありません。ここまで私たちを歌わせてきてくれてありがとう。グラフィティという場所に、守ってきたスタッフさんに、ありがとうございました。

suzukishocoさん(@suzuki_shoco)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

#20190505 ライブ2日目。約一年振りのフリーライブ。三島スカイウォークで歌わせていただきました。 2ステージ。 とてもお天気に恵まれて、広がっていく音が心地好い。 観ていただけて、話しかけていただけて、とても嬉しかったです。三島スカイウォークで出逢った方々、ありがとうございました* そしてpersurとの再会。恐らく3年振り。この日は司会をしていただきお世話になりました。 現場に着いて初めましてのご挨拶、と思ったら、パーサーさーーーん!!!なんだよしょうこちゃんじゃーん!!!って一気に和み、一日とても過ごしやすくさせていただきました。 日本最長の吊り橋からは、美しき富士の山が。 守るように夕日と大きな雲がそばにいて、その景色は心が洗われる様でした。 長くて、高くて、自分の立っている位置を理解すればする程怖くて(笑)緊張して渡りましたが、この景色を目の前にしている間は時がとまった様にゆっくりと感じました。 三島スカイウォークさん、ありがとうございました🗻✨ #三島スカイウォーク #三島 #静岡 #フリーライブ #ありがとうございました #gw #live #singersongwriter #vocalist #music #musician #jpop #pops #jp_gallery #instapic #instamusic #instaday #instadiary #instagood #trip #skyblue #fuji

suzukishocoさん(@suzuki_shoco)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#20190506 ライブ3日目。大社の杜みしまさんにて歌わせていただきました。 前日に続きカナザワマナブと共に。 計4ステージ。 2ステージ目は、sawakoがパーカッションで参加してくれました。 元々遊びに来てくれると聞いており、当日現場着いた後にカホン持ってきなよーっと連絡したら気持ち良すぎるくらいの快諾👏☺️笑 おかげさまでとても楽しく、安心して、歌う事ができました。 初めましての方に話しかけていただいたり、昨年ほたる祭りで観ていてくれた方がまた来て下さってたり、CDグッズもお手にしていただいて、本当にありがとうございました。 三島は歌うための呼吸をするのにとても適した環境🌱 そして大社の杜の方々の心があたたかく、笑顔がやさしく、とても幸せな時間をいただきました。なんて魅力的な場所なんだろう。宝物になりました。 連れてってくれたカナザワマナブに感謝です。 「メイシー」さんのホットミルクジンジャーと「おはこや」さんの黒毛和牛ステーキ丼、美味しかった♡ 🌿 #大社の杜 #大社の杜みしま #三島 #静岡 #三嶋大社 #suzukishoco #カナザワマナブ #singersongwriter #sawako #percussion #music #acoustic #musician #instamusic #instadiary #instagood #instafood #trip #jp_gallery #gw #loves #美味しい写真 #meyci #おはこや

suzukishocoさん(@suzuki_shoco)がシェアした投稿 -