「ありがとうございました」 | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

 

込める思いは様々。

 

 

私がこうして居られるのはあなたのおかげです

 

本当に本当に、嬉しいよ

 

頑張るね

 

これからも、みていてください

 

また会えますように

 

 

 

 

 

一昨日は、今年初のS.B.S.Bライブ。今年初東京ライブでした。

数ヶ月間ためていたうずうずが、解放された夜。

とても楽しかった。

 

そして昨日は、ラストが重なった一日。

静かに、心の中溢れるものがありました。

 

必ず繋げていかなくては。

続ける、という事。

これが全てなんだ。

 

 

 

今日は帰宅時間が隣に住む親友と一緒になり、とても久しぶりに会えた。

めちゃめちゃ頑張っている親友の話を聞き、この後の仕事にも力が入る。

 

さて、仮歌Rec始めます!