11.16青い鳥が鳴く方へ@赤坂Graffiti | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

昨日の夜はツイキャスありがとうございましたー!

 

IMG_8746.JPG

 

ワンマン直前企画ということで初ツイキャス!

不慣れでわたわたにも関わらずお付き合いいただけて嬉しかったです。次はもう少し落ち着いて、そしてもう少し歌いたいな。笑 40分間あっという間の楽しい時間でした。ありがとうございました!次回は、11/28(月)23時からまた30分間ほど現れたいと思いますっ。ぜひぜひ、のぞいてください!よろしくお願いしますー♪

 

 

 

ということで。。。。。

さかのぼって、先週水曜日は、赤坂グラフィティにてライブでしたー!

 

 

プルメリアset list

恋に落ちている

明日の歌

愛はある

next door..

 

e.c.

僕らの日々

 

pf.福島環

 

ワンマン直前ライブ。今年最後の環さんとの二人ライブでした。来年全くライブやらないわけではないし、ワンマンも控えているけども、もう長くずっと一緒にやってきたので、「区切り」という意味で、なんだか寂しくなりました。が、沢山の方に駆けつけてもらえて、出逢いと再会とあって、嬉しい楽しい夜でした!^^

 

ご来場いただいた皆様、パワーを飛ばして下さった皆様、ありがとうございました!

 

 

久し振りの共演、鈴音ちゃんと会えたのも嬉しかったです!

 

IMG_8687.JPG

 

 

赤坂グラフィティ、大好きな場所*

昨年の12月から出させてもらい、沢山歌わせていただく場をいただきました。また、来年もお世話になりたいと思います!♪その日まで、またひとつふたつと成長して皆様とお会いできたらなぁと思うわけですが、その為にもしっかり今年ラストライブ、11/30のワンマンをやり切りたいと思います!!

 

 

 

10日を切りました!9日後!めちゃくちゃ気合い入っております!

集大成。駆けつけてもらえると嬉しいです(*^^*)!!

IMG_7476.JPG

11.30(水) 六本木morph-tokyo

shoco oneman live ~ユイ~

open19:00 start19:30

前売3,500yen *来場者特典付き

 

 

 

 

ではではっまたっ

今日もまだまだ作業が続きそうです。♪

声も出さなきゃ!!

 

 

 

 

サンタ