6.18TheSeasons Summer 2016@CLUB CITTA'川崎 | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

おはよう月曜日^^

 

今週もひとつひとつ、思いっきり、やっていきたいと思います。♪

 

おととい土曜日は、久し振りのチッタで歌わせていただきました。

 

沢山の方にご来場いただき、募金にもご協力いただきました。ありがとうございました。

 

IMG_5742.JPG

 

長時間イベントで帰宅した頃には足がぱんぱんで悲鳴上げてましたが、そんな事より、素敵なシンガーやバンドマンにも出逢えて、嬉しい1日でした。こういったひとつひとつを大切に、繋げていきたいなぁと思う今日です。

 

 

黄色い花セットリスト

366日

恋に落ちている

明日の歌

next door..

 

何度もお世話になっているチッタ、いつも一緒にいる環さんとでしたが、チッタで環さんと二人ステージは初めましてでした。ほんとなら緊張するのだろうけど、良い感じの緊張感で安心して歌えるのは環さんのおかげだなぁと、改めて支えてくれている環さんにありがとうと思うステージでした。26日は二人共作のレコ発でもあるし、気合い入れていきたいと思いますっ。

 

 

土曜日のイベントT。

IMG_5726.JPG

IMG_5728.JPG

 

このGOSSO!なんと場内入口付近で体験が出来たのですー!お客様はもちろん、出演者関係者も結構多くやってた!(わたしは見てた!)

 

IMG_5736.JPG

IMG_5738.JPG

 

かわいいお姉さんが説明と対応をしてくれるから恥ずかしいだろうなぁみんな、、と心の中で思いつつも、みんなゴッソした後すっきりしてるし楽しそうだったよー!身だしなみのひとつとして、素敵アイテムですね^^

 

 

空き時間にはFlesh☆BerryのVocalのうじょうりえちゃんと、VENIKOさんと^^

IMG_5747.JPG

 

 

MCをしてくださったトンコツポンコツさんと^^

IMG_5754.JPG

 

 

MADOKAちゃんとも^^

IMG_5746.JPG

 

 

観に来てくれたKANACOちゃんとも^^

IMG_5751.JPG

 

 

盛り沢山な1日!

皆様、本当にありがとうございました!

 

ご協力いただきました募金に関しましては、後日HP掲載、ものまねキャラバンさんを通して被災地へ届けられます。また掲載後等、ご報告させていただきます。是非とも、引き続きのチェックをお願いできたらと思います。m(,, )mよろしくお願いします!

 

 

 

さて。

今日は色々な楽曲を聴いてビリビリと改めて刺激を受けている。

夜はこれまた素敵ライブで刺激を受けに受けてこようかと。そして詞づくり。

 

 

今日もよい1日にしましょ^o^