💛お金大好きさくら💛

日本の片隅で、地味に共働きをつづけるドケチさくらです

 

日本の片隅ですが、私には

世界の中心w

 

世界の中心で「1億円貯めるぞ」と心で叫びながら生きてますw

 

 

 

七夕には通帳と出会う:金融資産の残高確認

 

日経平均が4万越えってことで、ドケチはまたまた金融資産残額確認を行いました

 

 

ほんと 三つ子の魂百まで っていうのはホントです指差し

 

 

 

幼少時から貯金箱ひっくりかえして、いくらあるのか確認するのがゾクゾクするほど好きだった

 

 

 

大人になっても同じことやってるw

 

 

株が絶好調ってことで

いっときの夢ですが

貯金額もう一度見てみた看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

地方共働き夫婦の貯金額:88,968千円

 

 

給与振り込みなどもあり、だいぶ上がりました

 

支払いもドット来るからその時はまた減ります

 

あまりにも簡単すぎる計算ですけど、1億円までの試算をやってみました

 

 

2029年末に1億円を目標にしてます

 

あと53か月ありますので、それを1億円との差額を割ると

 

月 約21万円の貯金が必要です

 

 

株価が現状でしたら

毎月21万円貯金したら

1億円達成できるってわけです

 

 

 ま 絵に描いた餅ですよてへぺろ

 

 

 

がんばりまーすキメてる
 
 
 
我が家は夏は水出し茶を愛飲します

 

番茶を一晩おきました

 

爽やかで美味しいジュースぽってりフラワー

 

 

 

 

こちらのシリーズ愛用中です

 

 

 

 

私が買ったのと同じのは見つからず。。

こんな感じの「ザ茶葉」を大量に使って、今年は水出ししてますよ