♡お金大好きさくら♡

昨日の記事で自慢した

390円の幸せパンツ

 

 

 

いやー

390円という素晴らしいコスパなのですが

 

唯一にして

最大の問題点があったよ

 

 

それは、、、

 

恥を忍んで言いますと

 

 

パンツが

小さすぎる

 

いやいや

決して私のお尻ちゃんが

大きすぎるわけではない

 

 

 

自分で言うのもなんですが

一応体重は40~50㎏の間を

ウロウロしてて

どちらかというと

細目なんですよ

 

 

それにもかかわらず

Lサイズのしまむら

おばパンツが

小さすぎた

 

 

Lでも全然OKですけど

やっぱりLLにしたらよかったかも

 

 

そのほうが

包容力(アラフォー世代にはわかってもらえるはず)があったかも

 

 

アラフォーのお尻は

パンツに包容力がないと

耐えられないわ

 

 

390円の割に

肌ざわりはすごく良かったので

LLサイズをまた物色しちゃおうかな

 

 

なにせドケチの人生が幸せになる趣味に

「パンツをこまめに替える」という項目がございましてね

 

そのためには

しまむらさんで

パンツを取り揃えておく必要があるざんす

 

 

▼おばパンツ気味