♡お金大好きさくら♡

ブログネタとドケチ行動が

ドンピシャで被ったわひらめき

 

主婦のミカタ

ファッションセンターしまむら様

へ行ってまいりました



 

お目当ては

安いパンツ

そうよ

遠慮なくいうと



 

おばパンツキメてる



 

正真正銘のおばさん向けパンツ

 



買ったのはコチラ

 



 

ひまわり390円のかごを探しまくって


ひまわり股上深め

 

ひまわり生地が心地よさそうなもの



を物色しちゃった

 



これ早速1回洗って

履きました

 

すごい快適よイルカイルカイルカ



 

生地が薄くてサラサラしてて気持ちいいよ

 

もう1組ほしいほどだ

 

 


このリブ生地のおパンツよ赤薔薇ピンク薔薇




 

ドケチもしまむらさんの誘惑には負けてしまって




 

冬用靴下 


 

なぜ今買う?って自分でも思ったけど黒猫あたま




2足190円の魅力には抗えず・・・


4組買った



 

同じデザインのダブルで買っておくと、穴が開いた時も融通が利きます♪



 

むふ黒猫あたま

ドケチ技

 


 

あとは下着と

 

980円のワンピ



これが超贅沢品で

 

夏用のパジャマにするの

 

ワンピのパジャマは

ほんと快適ですからね

 



でもお金もったいないって

なかなか買う勇気が出ず



超贅沢だなと思って

1回め10分考える

 



その場を3時間離れて

用事済ませる

 


 

それでもやっぱり

欲しかったから

買いました

 



980円で

夏のおうち時間が

快適になるなら

アリでしょう

 

 




 

総額2,574円

・靴下8個

・ワンピ1

・下着1

・パンツ2

 

合計12点もお買い上げできるってすんばらしい

 



 

あとは私の敷布団用パッドが欲しかったのですけど

 



さすがに重いので

今度ダンナ連れて行きまーす

 

 

しまむら楽しい♪

 


夏に最高

沖縄産の果汁100%