♡お金大好きさくら♡

今日は朝から掃除した自分を褒めたいw

 

暑くなってきたので

家を清潔にしたい

 

こんなセリフ書くと

潔癖症&超キレイ好きのようですが

ぜんぜんそんなことなくて

雑然としている我が家をなんとかしたいのよ

 

 

いつかなりたい

ミニマリスト

今年こそなりたいわ

 

 

家がきれいだと

気持ちも落ち着いて

ムダな支出も減りそう

 

1億円貯めても

汚いおうちじゃ

意味ないし

 

キレイなおうちに住んで

1億円達成したほうが

充実感が30倍ラブ

 

 

 

ゴミ箱の汚れが気になったので、ハイター漬けを断行!!

 



スッキリ!

 

ゴミ箱のニオイも取れるわ

 

 

 

いつも散らかってる

リビングテーブルを一掃

 



全く自慢できないけど

これでもキレイになった方ですグラサン

 

 

あとはキッチン

これでもきれいになった

 


ハイターで拭きまくってすっきり

 

 


テーブルの上が汚いと

確かに家族がイライラしがちですよね



 

これからは何にもない状態をキープしたい

 

 

いつまで続くかな?

 

まずは今週末がんばってみて

 

効果をレポしますね♪

 

 

今年こそ

ミニマリストになる!

 

 

 

▼ちょっと贅沢ですが

これは本当にサッパリ♡

ヘタな缶チューハイ飲むより

美味しいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼生涯共働きが最強らしいですからね

つべこべ言わずに稼ぐわ

 

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ サイドFIREへ
にほんブログ村