♡お金大好きさくら♡

昨日の記事に思わぬ反響をいただきました!

 


せっかくmarriottボンボイ使って

高級ホテルに泊まったものの

おデブちゃんダンナの

イビキで全然寝れなかったんです

 

 

結構同じような悩みを抱える方はいらっしゃるようです

 

 

 

なにが辛いって

こっちがウトウトしかけたら

 

ゴーゴーゴー

ほんとものすごい轟音

確実に隣室にも聞こえてると思う

 

 

 

その声で我が子Jrも

眼が覚めてしまい

 

 

うーうーぐすんぐすんぐすん

 

 

と辛そうにするので

これまた母は辛い

 

 

仕方ないので

夫のところへ行き

 

「ちょっとイビキうるさすぎる!!横向きに寝て」

 

と言いに行く

 

 

↑↑

高級ホテルで

これを5回はやりましたよ

 


marriottでも

ちゃんともらってくるドケチ


 

ダンナも自分は寝てるのに

声かけて起こす私に

イライラしてきて

 

夫「うるさいな!」

 

とか言ってくる

 

うるさいのは

おまえだーーー!

 

全ての元凶は

おまえだーーー!

 

せっかくマリオット行ったのに

拷問でした

全然寝れなかった私

 

 

 

最近、夫はまた太って

イビキがひどすぎる

 

 

もうこれは本当に

離婚レベルだと思って

 

翌朝、ダンナと話しました

 

 

私「ほんと悪いけど、イビキうるさすぎて、ぜんぜん寝れない。もう一緒に旅行はいけないと思ったよ。いい加減、お酒減らしてやせてくれないと・・・」

 

 

夫「え?そんなにうるさかった?天使のような寝息だろ??」

 

 

はあ、無理だ、、コイツとはもう旅行行けない

行きたくない

 

 

すると、しばらくしてダンナが何かひらめいたようだ

 

 

夫「ここのエクストラベッド入れるのいくらだったの?」

 

 

私「1万3千円くらいしたよ」

 

 

夫「このちっこいエクストラベッドに1万円払うなら、俺がビジネスホテル泊まったらいいじゃん!」

 

 

お、お、

おう目がハート目がハート目がハート

 

確かに、さすがのドケチもそれは思い浮かばなかった

 

高級ホテルならエクストラベッドも高いんだな って受容してたけど

 

確かに、ダンナが寝室からいなくなってくれたら

それがそれが一番だわ

 

 

 

もはや解決方法はそれしかない!

 

 

 

夫「今調べたら、ここから10分のマシなビジネスホテルでも8千円だぞ!」

 

私「すごい、それは思いつかなかった、エクストラベッドより安いじゃん!」

 

パパ優しい♡賢い♡

 

 

とりあえずべた褒めしておきました

 

ほんとエクストラベッドに1万円払うなら、夫だけビジネスホテルに泊まってもらおうと思います

 

ダンナも起されるのはイヤみたいだし、部屋でひとりで好きなだけビール飲めるので、まんざらでもないみたい

 

デレデレウインクデレデレウインク

 

さて、次回旅行はどうするか!?

 

 

 

▼これからますますサッパリが美味しい季節になりますね

 

 

▼激安ワンピでマリオット闊歩よ♪