♡お金大好きさくら♡

ドケチのくせに

年会費約5万円のブラックカードを使ってます

メイン+家族会員の2名分の年会費

 

 

むふふ( *´艸`)

ドケチのくせに

経済的合理性がない趣味

 

マリオットボンヴォイカード

 

 

無料宿泊特典が1回分ありましたので、それを利用しましたよキメてる

 

 

 

そして、去年400万決済をクリアしたので、プラチナステータスをGET指差し

 

 

いろいろと特典があるんですよね

 

 

というわけで、実は結構前ですが

行ってきました♪

 

 

  

 

四つ星ホテル旅 一泊2日のお値段

 

 

 

行きますよびっくりマーク

 

 

ドン!

 

 

総額35,250円

 

 

おおーーー!!

けっこうお得感ありますよね飛び出すハート

 

 

 

内訳

 

ホテルの追加費用

17,248円

 

→ベッド追加、ラウンジ1名追加、サービス料などの総額です

 

 

交通費+食べ物

18,002円

 

→交通費

 現地の食べ歩き

 ランチ外食2回

 

 

夫が張り切って、スーパーで4千円分ほど買い出ししたんです。お部屋パーティーしたかったみたい

 

 

マリオット系列のホテル泊まるのに、ダイエット中の夫のはずが

 

なぜ??こんなの買うんだよ!

 

 

 

 

しかもダサいクーラーバッグ

持ち込む泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

夜ラウンジの軽食が

意外とボリュームがあったので

大満足でした

 

 

 

 

 

朝ごはんも美味しかったし♪

 

 

1泊2日で観光も楽しんで

4つ星ホテル泊まって

総額3.5万円

 

 

 

これはお得!!

 

ま。

 

冷静に考えると

年会費加算すると

8.5万ですから

特にお得でもないですが煽り

 

 

 

むしろ損??

という噂もある

 

 

ま、とりあえず

温泉はないけど

大満足でしたよ~

 

 

ただ、、

ひとつ最大の問題

 

 

ダンナのいびき

 

 

最近さらにデブったので、もう殺意を覚えるほどのイビキです

 

 

私は全然眠れずつらかったです

 

 

イビキってね

 

ほんとアレは被害体験した人じゃないとわからない辛さが・・・

 

しかし解決策をダンナが編み出したので、それは次回にご報告したいと思います♪

 

 

 

 

▼楽天で買った激安ワンピでマリオットのラウンジで闊歩したわよ♪

 

 

 

▼コレ先日ポチりました

上のエンボスワンピが良かったので、激安だし買っちゃいましたw

 

 

コレほんとなんですけど、先日楽天マラソンで1,500円で買ったのに1,290円になってる

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン爆笑爆笑

 

 

 

 

マリオットボンヴォイカード紹介リンク

 

こちら私の紹介リンクになっております♪

良ければ使ってくださいね

 

デメリット

●年会費高い

●カードで貯めたポイントで宿泊もできますが、繁忙期はポイント予約できないこと多い

●国内ホテルはポイント宿泊のコスパ低いという説もあります

 

ご紹介特典

●お知り合いの方には、例えばMarriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードにご入会いただき、3ヶ月以内に合計30万円以上のご利用で合計45,000Marriott Bonvoyポイントを差し上げます。

 

●お知り合いの方のご入会で、あなた(ドケチ)には5,000Marriott Bonvoyポイント