♡お金大好きさくら♡

皆さん連休終わりましたね

お仕事あるのありがたいと思って

アラフォーがんばるぞ!

 

いやいや

 

あーーー

仕事めんどい

(心の声)

 

 

↑実情です

でも

頑張りますよ

1億円目指して♡

 

 

 

▼▼生涯共働きが最強らしいですからね

つべこべ言わずに稼ぐわ

 

 

 

 

さて

私の1番よく使う

マイボトルは

こちら

 

 

 

 

 

 

ちょっと水道水入れて、氷作っておく

 

お茶入れる

 

できるだけ外出先で捨てる

 

 

 

このように使っております

 

衛生面で1回のみ再利用を心がけてます

 

 

 

ほんとはペットボトル飲料は、ゴミになるから買いたくないんですけどね。マイクロプラの影響とか気になるっていえば、気になるけど。今更的な感じはある

 

 

 

うちは夫が、毎晩、炭酸水でウィスキー割り飲むので、業務スーパーの炭酸水を箱買いしてます。ですから、必然的に炭酸水のペットボトルがゴミになるんですよ

 

 

 

その量が多くて、、、

 

環境問題的には全然よろしくないんですけど、ダンナはやめる気なし

 

 

そんなわけで、マイボトルはペットボトル

 

氷ボトルがあると、すぐに飲み物つくれるから便利です

 

外出先では、飲み物買わないように心がけてます(もったいないので)

 

 

 

 

↑玄米茶

 

 

 

 

ちなみに♡

どうせ炭酸水買うならってことで、わたしもシークーアーサ割って飲んでます(お酒入れない)

 

 

 

 

ちなみに

ニトリのマイボトル持ってる

 

夏に遊びに行くときは

●氷ペットボトル

●マイボトル(氷多め)

 

両方持っていきます

 

 

 

そうすると、かなりしのげるのでお勧めです

 

重いけど。。。

 

 

 

使ったあとは廃棄するため洗わなくていいので、氷ペットボトルはオススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

【ゆうパケットOK】ピアス 14kコーティング シルバーポスト 低アレルギー レディース バックキャッチピアス キュービックジルコニア ビジュー バー パール 大人 上品 エレガント きれいめ フェミニン ゴールド シルバー outlet

 

にほんブログ村 その他生活ブログ サイドFIREへ
にほんブログ村