♡お金大好きさくら♡

珍しく洋服を買いに

UNIQLOとGUに行きました

 

しまむらも行ったけど

買うのガマン

 

 

UNIQLO・GUでは

原則 1290円のモノを探す

 

 

なぜなら

お安いと嬉しいから

それ以上の金額だと、迷うけど買えない!

 

 

だってUNIQLOとGUの売りは、まずは安さなんですよ(私の持論にすぎないのでご容赦を!

 

UNIQLO・GUで1枚3,980円の洋服は、辛くて買えないんです

 

だからドケチの目線は「1,290円」の値札をキョロキョロ探します

 

貯金1億目指す共働きドケチです♪

 

 

 

 

 UNIQLOでドケチ買ったもの

 

 

ワッフルクルーネックTシャツ 

1,290円

 



 

ダンナ・自分用に2枚購入しました

 

たまたま店頭に行ったんですけどね

私UNIQLOのワッフル生地が気に入ってて

 

以前、無印良品のワッフル生地シャツ買ったんですが、私にはUNIQLOのほうが着心地が良かったの

 

 

それが、偶然チラ見しに行ったら

今はセールで1,290円!

 


見て!!!

この黄金の札




元値1,990円よーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


きゃー爆笑爆笑爆笑



 

思わず若い店員さん捕まえて 「これいつまで1290円で買えるんですか?」って聞いちゃいました

 

 

どうやら1週間ほどはこのお値段らしい

長袖ですが。えっへん♪


 

 

とりあえず黒を2枚購入


 

場合によっては

色違い買っちゃうかも

 

 

私は5年は着ますからね♪

コスパ高いの

 

 

UNIQLO 

お買い物合計2,580円

 

 

 

 

 

 

 

 GUでドケチ買ったもの

 

ダンナに去年買ったUNIQLO半袖シャツがボロクなってきたので、買い替えです

 

 

仕事もTシャツ+ジャケットで行くので(ラフでOKなんです)ちょっとは良いものを買ってあげる♡

 

 

って、GUのシャツなんだけど・・・真顔

 

 

GUで買ったのは

 

 

スウェットTシャツ

1,290円

 

 

たぶんこれのどっちかだと思います

 

 

 

ドライボンチクルーネックTシャツ

1,290円

 

 

 

 

 

 

見事に私の好きな

1,290円

 

 

 

 

Jrのズボンは安いのなくて

断腸の思いで

1,990円

高いわ~

仕方ない~赤ちゃん泣き

 

 

 

物価高ですからね

ズボンはそれでもお安い方でしたね

 


久しぶりにメルカリ以外で

子供服買ってあげた(笑)

 

 

Jr「買ってくれてありがとう」

って連発してましたwww

 

 


いつもメルカリ500円以下、いや350円以下の洋服しか買わないので!

 

 

 

 

Jrが「ズボン高いのしかないから、メルカリで頑張って探してみる」 


って言い出したので、甘いけど買っちゃいました♪

 


 

ズボン系はサイズ合わないと、いくら安くても着れませんからね

 

 

GUお買い物合計4,570円

 

 

 

 

GUとUNIQLOで合計

7,150円

 

 

7,150円で5点も洋服買っちゃうの♪

 

私はドケチ~立ち上がる



 

デパートだったら

スカート1枚買えるかどうかの瀬戸際だわ

 



そう思うと

それだけで人生に幸せを感じる

嬉しい♡

 

 

お高いものには高いものの良さがあることもわかってるんですがね


 

これが私の生き方なんです

 

 

早速ダンナは喜んで1,290円のシャツを着て、仕事に行ったわ♡良いやつです♪

 

 

 

▼アメトピ掲載してもらったようです♪

ありがとうございます★