♡お金大好きさくら♡

お久々アメトピ掲載いただきました~

 

皆様ありがとうございます

 

なんとアメブロさんに

 




なんと

どケチ認定されてる

 

 

タイトルに私はドケチって入れてなかったんです

この上なき

しあわせ♡

 

▼こちらの記事です

 

 

 

さて

日経平均が絶好調

 

このバブルはいつまで続く?

 

小心者は戦々恐々としてます

 

売るべきか?

持つべきか?

 

 

すっごい悩んだけど

大損切を実行しました

 

 

長らく所有してた

ベガ

 

 

よく考えずに買ったのが

運の尽きですわ

アホです

 

 

オシャレな割に

お手軽路線の

家具屋さんなんですけど

難しい業態ですよね

 

 

 

この株高でほんのちょっと上がった

 

逆に言うと

株高でもそこまで上がらないので

 

 

ここは英断

 

 

バッサリ行きました

 

 

と言っても

300株残ってて

まずは100株売って

様子見

 

 

 

やっぱり

こりゃダメだ

 

 

昨日バッサリ

お別れしました

 

 

絶好調の銀行株

少し売っておきました

 

 

すごいスッキリしました

あとは中国電力をどうするか?

 

それが問題だ!