るか【今季の意気込み】 | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨

お久しぶりです!!
MGの新3回生のるかです!🍒

最近イメチェンしたくて、短い髪にしました!すごいお気に入ります😳



①すうちゃんとお泊まり会🏠

このブログは【24ryulaxの意気込み】について話しますね👏🏻

最後まで読んでいただくと幸です!

去年のるかは数えれないぐらい落ち込みました

ですがみんなのおかげで、何度も立ち上がることができて、、

このチームもこのスポーツももっともっと好きになりました🫶🏻



②同期🫶🏻

るかの‘24ryulaxの意気込みは、

【誰よりもポジティブなマネジャーさん✨】

です!!

プレー面もちろん、練習内で楽しい雰囲気を作って行きたいし、部員のメンタルも一緒に頑張りたいと思えるぐらいたくさんいい思い出を作っていきます!

るかは選手にもっと輝いて行ってほしいです

これから辛いことは絶対あるし、

ですが、諦めずに一緒に乗り越えていきたいです

みんなの力になりたいです🔅



③今季たくさんのいいことありますように

3部としてスタートすることになりましたが、

今季も龍大らしく🐉全力で戦って行きます!

応援よろしくお願いします🥍🌟



④⛩️