ねる【今季の意気込み】 | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨

明けましておめでとうございます🎍‼️
お久しぶりですねるです🛌

最近はラクロスばっかりしてます!🥍
起きてラクロス・練習後もラクロス・帰ってもラクロス
幸せです✌🏻



写真('24ryulax kickoff)

今回のテーマは「今季の意気込み✊🏻」です!

今季はありがたいことにオフェンスサブリーダーを務めさせていただくことになりました。今季1年間よろしくお願いします。

自分は何も試合で活躍したことがないので、自分でいいのかなっていう気持ちが大きかったですが、今は逆にそれが、自分にとってすごくいい刺激になってます。
どういうことかというと、
自分がオフェンスサブリーダーですって胸を張っていえるように今年こそ、飛躍するぞ!と、めちゃくちゃ燃えてます!🔥笑 めちゃくちゃ期待していてください!笑

だから既にオフェンスサブになって良かったって思ってます笑

これから責任持って頑張ります👍🏻

そこで、自分の今季の意気込みは、「勝」です!
意気込みというか、テーマです笑



写真(勝尾寺のダルマ!)

これには3つ意味合いがあって、
・自分に「勝つ」
・目の前の相手に「勝つ」
・結果で「勝つ」
です!

今季は「勝ち」にこだわります

組織では、幹部という立場で大変なこともこれからたくさんあると思います。でもその時に自分に勝って、挫けないように頑張ります!🌟


プレー面では、気持ちで負けたら終わりとよく言うので、強気で頑張ります✌🏻
あと試合などで結果にこだわって、得点にたくさん絡めるように、目の前の相手、チームに勝ち続けます❤️‍🔥



写真(ねるとういのリュック)

去年は不甲斐ないプレーしか見せられなかったので、今年は絶対皆さんに喜んでもらえるようにいっぱい点取って活躍するので是非応援に来てくださると嬉しいです‼️


最後になりましたが、今年必ず「2部昇格」するので、今季も1年間龍谷大学女子ラクロス部の応援の程よろしくお願い致します。



写真(2部昇格絵馬)