こんにちは!

ここ最近、私の子どもも
コップで水が飲めるようになり、
少しずつですがスプーンも使って食べられるようになってきました。
前よりは食事の時間が楽になってきて
少しホッとしているワンツーリトミックのヒラヤマですハムスターキラキラ

さて、7月育児を頑張るママのための
ダンスエクササイズのお知らせですおすましペガサスベル



私は初回の5月から2ヶ月が経とうとしていますが、現在ー3キロ痩せましたピンクハート
4月47.5キロだった体重が44.5キロですキラキラ
ちなみに、妊娠前の体重は41キロでした笑い泣き
それにはまだまだ程遠いですね。笑
私の場合は、ダンスエクササイズに加えて
この間に断乳をしたことも相まって痩せた気がしています。
そして体重が減った云々よりも
お肌の調子が良くなったのが
個人的には嬉しいです照れラブラブ

私の場合の産後ダイエットのコツは
何か趣味を見つけて心身共にリフレッシュすることですキラキラ
精神的に楽しくないと痩せるのって大変ですよねあせる
趣味をみつけると1番楽しく簡単に痩せられると思います照れラブラブ

このママのためのダンスエクササイズ
出産後ずっと育児に追われていたけど久しぶりに自分のために何かしてあげたいキラキラ
という方にオススメですハムスター音譜


そして
前回のダンスエクササイズの写真をUPしたら
#日吉本町#高田アクセスランキング1位になりました。
そのスクリーンショット等はコチラに載せていますハムスター鉛筆

またこちらの記事も
もしよかったらご覧くださいリボン



このママのためのダンスエクササイズに関しては
1歳以下のお子さま連れのママさんでもご参加可能ですハムスターピンク薔薇

現在お子さま何ヶ月かにもよりますので
気になる方はお子さんの月齢を記載の上、
お気軽にご相談くださいベル
出来る限りの範囲で小さなお子さまも安心できる環境を整えるなどの対応させて頂きますキラキラ


ご興味がある方は

1.2.rythmique@gmail.com


担当:ヒラヤマ


までお気軽にご連絡くださいハムスターベル


心よりお待ちしておりますおすましペガサス乙女のトキメキ