美眉プロフェッショナル
seiko hoki

HP


ご予約申込みはこちら

初めましての方
コチラ



seikoです❤︎


アカデミー賞の授賞式
ほんとに美しく華やかでしたね✨
注目だったのは!



お片づけコンサルタントのこんまりさん♡
二児の母親となっても清楚な黒髪と美しい✨

眉頭から眉尻まで人生を表す
目ヂカラを最大限に活かした
目の色に合わせた美眉になっています



美眉プロフェッショナル診断
自分辞典×個性心理学で
こんまりさんを分析してみました♡

詳しくはこちらへ

【自分辞典のカラー】
過去思考のブルーさん

ブルーさんは一言で言うと
コツコツと
着実に成長する努力家!

過去の経験や統計から物事を

判断する傾向にあり、

答えがあるものが好き♡   



【個性心理学とキレイデザイン】


本質が狼 
(ひとりになった時の自分)
表面がひつじ
(見た目の印象やビジネスや対人関係に出る自分)
意思が狼 
(考える時の自分)


エネルギーポイントは11と低めで
日常生活の中で精神的な癒しの時間
ゆっくりのんびり持つことで
エネルギー効率が良くなります

自宅でのんびりお片づけに夢中になるのも
エネルギーポイントからでもわかります♡

面白いことに!


人生を歩む上で武器となる
能力が両方とも100%!!

一般的には60%と40%と
それぞれの能力が多いのです
(100%になるのは成功者にとても多い)

応用力に多い特徴は
マニュアルをもらったら
わたしだったらこう変える!!
無意識に自分で変えたくなる!
そんな気持ちに駆られてしまうニヤリ

わたしの60%能力は応用力なので
すごいわかるんです笑笑


さらに面白いことに!


こんまりさんの人生観である
レールがリアリティタイプ

自分辞典もブルーさんなので
コツコツのキーワードが一致するのです!



こんまりさんのリズムが投資の
10年間に入っているトキになって
アメリカへの決断も投資に入ったばかりで
すべては必然のタイミングです
(一部になります)
成功へのプロセスにタイミング良く
出ているのがわかるのです♡♡



つぎに
キレイデザインのカラーです♪

 
以下のよく使用されてる
こんまりさんのサロン用写真

キレイデザインのカラーからは
個性と能力を両方とも発揮するように
うまく活かされてるのがわかります!





こんまりさんのキレイデザインカラーは

個性→ターコイズブルー
能力→グリーン
 
自分のことが一番よくわかってるから
選んだカラーになっているんでしょうね♡


協会サイトまでターコイズブルー!!
他では真似できないオンリーワンの個性を
発揮したい想いがよく表れています

すごいですねポーン
わたしも真似して活用しなきゃー!

ファッションも
ターコイズブルーをうまく活用してる♡

個性も能力も活かされた
カラーに選んでるから
さらなる活躍となったのでしょう♡


大雑把にポイントだけ分析しましたが、
自分辞典×個性心理学の組み合わせで
面白い発見があるのです✨


こんまりさんの
美眉プロフェッショナル診断
自分辞典×個性心理学
分析でした♡
(長くなりすみません)


皆さまのさらなる活躍をサポートします!
ご相談やメッセージをお待ちしています

Find the Beauty in YOU
(あなたの中にある美しさを見つけましょう)


美眉プロフェッショナル
seiko hoki


【全国公開中でーーす】
東海地方も上映中





東京サロンのウェルカムでは
"21世紀の女の子"


山戸結希監督プロデュース
オムニバス映画ですが
"project"
金子由里奈監督
主演の伊藤沙莉さんの
ヘアメイク担当させていただきました!
エンドロールに名前が載ります

2月8日〜テアトル新宿から
順次全国公開されます

ぜひ鑑賞ください


classy
2019年1月号
掲載して頂きました!




世界を変えるファッションショー
美道会
   

名古屋・東京
美眉フォト付きのメイクレッスン
完全予約制受付中です




 


 


 


 


美眉プロフェッショナル
あなたの眉の悩みも解決します
 ビフォー&アフター実績
コチラ