シンデレラユイット
メイクコンサルタント
seiko hokiです  

名古屋・東京で
美眉メイクレッスン
完全予約制受付中です

HP
ブログ更新しました!

ご予約申込みはこちら

初めましての方
コチラ】 



seikoです

昨日はお世話になって頂いてる
蓮庵さんで世界一薄い土佐和紙で
栗太郎作りでした♡




ツイッターで栗太郎作品見れます
(どんだけ発信してるの?ですね笑笑)




写真の真ん中の方がお菓子教室の
星時間の方で注文したラズベリー入りの
チョコブッセを美味しく頂きました


来月レッスン参加するので楽しみ!!


40代にはいると暮らしの在り方も
すこしずつかわってきてるように思います。


子供達も自立していつかは巣立つと
家の中にあるものはシンプルでモノがない。

10年以上ずっと愛読してる本

この中に活躍されてる方の
生き方は参考になるのです

子供達が巣立つようになる50代からは
どんな暮らしがいいか考えていますか? 

最近はLEE雑誌に出るような
素敵な方からのご依頼が増えていて
そんな暮らしの話題に花が咲くのです♡


前置きが長くなりましたが


美眉プロフェッショナルメレッスンでは
パーソナルカラーと骨格診断も
セットに対応させていただいています。
(過去に診断経験あっても再確認させて頂きます)



パーソナルカラーでは
オータムさんの方がほんとに
多く出会います!

オータムさんに似合う
メイクが少ないので
自分に合うメイクがわからないと
そんなお声もよく聞きます


東京レッスンでは
パーソナルカラーはオータム
骨格診断はストレートさんだったので

顔立ちや髪型のアクセントや好みからして



ファッションスタイリストの大草直子さんを
参考にアドバイスさせていただきました。



大草直子さんの特徴は
秋タイプの
オータムさんと骨格はストレートさん♡


あなたのパーソナルカラーはこれ
骨格診断はこれ!と言われてもわかるようで
イメージがなかなか思い浮かばないんですよね。



オータムさん✖️ストレートさんタイプ

自然な色気アップになっちゃうのも
美眉メイクレッスンで大切なポイントです♡

肌にすごく馴染み髪型もすっきりまとめました♡




大草直子さんご愛用のリップは
レンガ色や深みのある色が多く
オータムさんの特徴がわかるのです


同じイエローベースのスプリングさんが
レンガ色のリップをつけたら、、、、、
すごく顔色が暗くなるのです

その場合はクライアントさんの知ってる
有名なひとから参考にアドバイスすると
イメージがつき次の行動に繋がるのです♡


もちろん印象も運も8割変わる
眉もすごく大事ですよー!!!


来週2日間は美眉メイクレッスンで、
初めて出会う方やリピーターさんも♡
たのしみです



(イベント時のメイクレッスンです)


自分に合った美眉メイクレッスン
(ヘアアレンジも含みます)
30分間で3500円(税込)も可能です!
(イベントやグループレッスンはご相談ください)

【予告編が解禁しました】





東京サロンのウェルカムでは
"21世紀の女の子"


山戸結希監督プロデュース
オムニバス映画ですが
"project"
金子由里奈監督
主演の伊藤沙莉さんの
ヘアメイク担当させていただきました

2月8日〜テアトル新宿から
順次全国公開されます

ぜひ鑑賞ください


classy
2019年1月号
掲載して頂きました!




世界を変えるファッションショー
美道会


名古屋・東京
美眉フォト付きのメイクレッスン
完全予約制受付中です


Find the Beauty in YOU
(あなたの中にある美しさを見つけましょう)

最後までお読みいただき
ありがとうございました


美眉プロフェッショナル
seiko hoki




 


 


 


 



美眉プロフェッショナル
あなたの眉の悩みも解決します
 ビフォー&アフター実績
コチラ