シンデレラユイット
メイクコンサルタント
seiko hokiです  

名古屋・東京で
美眉メイクレッスン
完全予約制受付中です

HP

ご予約申込みはこちら


初めましての方
コチラ】 




seikoです

画像は通勤スタイル♡


12月2日の東京・渋谷の
ウイトート展示会は大盛況でした



ウイトートバッグのミニサイズ♡
すごーく可愛い

白がいいかなーー?
グレーがいいなー?
やはり黒かなぁー?

迷いながら選ぶ楽しさもまたいい


わたしも毎日使っています


バルーンがステキで
ウイトートバッグの雰囲気に合わせて
統一されたセンスと空間が素晴らしい

Instagramのストリーズで
詳しくアップしています!!
(プロフィール上に保存します)

      



ヘアメイク担当させて頂きました♡
綺麗なので大きな変化は無かったけど
赤リップに選べばよかったー!!
と後から思うわたしでした



【ビフォー&アフター】
15分間のヘアメイクお直しですが
眉尻を丁寧に描くか描かないかで
違いが出てきませんか????

アイシャドウも控えめに
目の輝きを重視してお直しさせて頂きました♡




【ビフォー&アフター)
先ほどと同じように眉尻ですね♡

リップ選びの違いもありますが、
アフターは柔らかい雰囲氣になりました


眉頭から眉山まではパウダーで
眉山から眉尻まではペンシルで
整えるようにしてみてください♡
(足りない部分はペンシルで描き足してね)


(ビフォー♡)
(アフター)
上がビフォー 下がアフター♡
赤リップに変えてみたらさらに華やかに
笑顔がチャーミングでこちらまで
ごきげんになれる大切な存在

大好きなソルヴィーダのジュエリー
わたしは素敵なパールを選びました♡
展示会で購入したものは
Instagramでアップします


(ピアスがソルヴィーダのです♡)
美容家の竹下紀子さんがご予約してくださり!


かなり緊張しながら対応させて頂きましたが
綺麗な美眉で眉尻あたりの色の違いを作ったら
新しい発見になりすごくご満足いただけました



美眉メイクの後の竹下紀子さん
太田あやきさんとの貴重なお話になり
すごく楽しかったようで嬉しい



とっても真剣な眼差しの竹下紀子さん♡

すごく素敵なブログになって頂き
竹下紀子さんの魅力や想いに感動しました
リブロからぜひ読んでみてほしい♡





「一人の女性が笑顔になると、
世の中の2万人に笑顔が影響する♡」

シンデレラユイットメイクの師匠である
花辺ともみさんが教えてくださった言葉


ウイトートや太田あやきさんを通して
ママや女性がごきげんが広がったら
世の中へ笑顔がどんどん影響する♡♡


10月のイベントから再認識するのは
心から自分や周りにごきげんしたい想いと
愛と幸せが溢れる連鎖が集まる場所だ

ぜひ太田あやきさんや竹下紀子さんも
お会いしてみて欲しい
(勿論展示会に参加したみなさんも素敵です)



ウイトートの太田あやきさん
PRプロデュースの竹之内こももさん
美容家の竹下紀子さん

展示会に来てくださった皆様
美眉レッスンを申し込んでくださった皆様
本当にありがとうございました

またお機会があったら
ぜひ遊びに来てくださいね


あなたの人生がますます
輝きだしますように
心より応援しています



classyの編集の方が
ポップに仕上げてくださりました!
2019年1月号
全国書店にて発売中です




世界を変えるファッションショー
美道会


名古屋・東京
美眉フォト付きのメイクレッスン
完全予約制受付中です


Find the Beauty in YOU
(あなたの中にある美しさを見つけましょう)

最後までお読みいただき
ありがとうございました


美眉プロフェッショナル
seiko hoki




 


 


 


 



美眉プロフェッショナル
あなたの眉の悩みも解決します
 ビフォー&アフター実績
コチラ

 
4月11日水曜日
神戸・北野クラブで
世界を変えるファッションショー
モデルメイク担当しました!
ブログ
コチラ