シンデレラユイット
メイクコンサルタント
seiko hokiです  

名古屋・東京で
美眉メイクレッスン
完全予約制受付中です


初めましての方
コチラ



seikoです

Photo by Adachi
足立さんのFacebook

気になる方はぜひ足立さんに
メッセージしてください


画像のウイトートバッグ
お気に入りで毎日使ってます
(落ち着いたらミニバッグも欲しい!)



右側がウイトートの太田あやきさん♡
ほんとに太陽のように美しい笑顔に
わたしも憧れます!


竹之内こももさんと初めて知り合った日
白い爽やかなシャツが竹之内こももさん
ウイトートを陰で尽力してくださっています!


12月2日に東京(渋谷)で
朝10時半〜16時まで
ウイトートの展示会の場で
美眉メイクレッスン出店させて
頂くことになりました
(11時半からスタートが10時半に変更しました)

15分間で
軽くヘアお直しを含めた
美眉メイクレッスンです♡ 

既に二枠も申し込みされた方も!!


事前申し込みされた方のみ
クリスマスプレゼントがつきます
(どんなプレゼントかはお楽しみください)




 


こちらのお写真もウイトート展示で
すごい激変ぶり感激の嵐でした!! 


詳しくは過去ブログへ




こちらもウイトート展示の
ビフォー&アフターです
(余分な毛はご自身でカットして頂きます)




12月のイベントでは
rms日本限定で冬メイク体験も
お楽しみいただけます




遠藤アスミさんにヘアメイクして頂きました!
Instagramで一部アップしています♡
ヌーディなメイクをしてみたい方もぜひ!
(ヌーディなメイクはポイントがあります)


メイクお直しになるので
メイクレッスン希望の方は
薄めのメイクでお越しくださいね





ファッションセンスも美しい
美容家のあの竹下紀子さんも
イベントに遊びにきてくださる予定です


同じママであり
同じアラフォー世代である
竹下紀子さんのファンで
美容についての記事など
参考になって頂いています!


ぜひお会いしてみたい方
美容について話題を楽しみたい方




ほんとに素敵な魅力を持っている方々が
集まる貴重なイベントになります


ぜひ遊びに来てください



あなたの人生がますます
輝きだしますように
心より応援しています



世界を変えるファッションショーの詳細
美道会

名古屋・東京
美眉フォト付きのメイクレッスン
完全予約制受付中です

みなさまの新しい出会いを
楽しみにお待ちしております


Find the Beauty in YOU
(あなたの中にある美しさを見つけましょう)

最後までお読みいただき
ありがとうございました

美眉プロフェッショナル
seiko hoki




 


 


 


 



美眉プロフェッショナル
あなたの眉の悩みも解決します
 ビフォー&アフター実績
コチラ

 
4月11日水曜日
神戸・北野クラブで
世界を変えるファッションショー
モデルメイク担当しました!
ブログ
コチラ