安倍派潰しは激化していて、ついに逮捕者も出ましたね。ジェームス斉藤曰く、安倍派潰しと故安倍首相の暗殺の黒幕は麻生さんだと言う記事を先月書きました。

 

 

私もそれがどこまで本当やら分かりませんでしたが、どうやらそれ本当っぽい気がしてきました。麻生さんが自民党の派閥の政治資金問題を受け、自分が仕切って立て直すと「政治刷新本部」の最高顧問に就任だそうです。ジェームス斉藤が言う通り、安倍派を潰して自分の圧倒的天下を築くつもりの麻生さんのシナリオ見え見えって感じがします。

 

 

この自作自演で問題作って社会を変えていくやり方、まさにグローバリストの手口そのもの。さすがにロスチャイルド家と親戚なだけはあるって感じ。

 

そもそもアメリカの諜報機関と共謀して仲間であるはずの安倍さん暗殺できる程の、日本のマフィアの親分みたいな人。天皇家ともロスチャイルド家とも親戚なのは、日本人として最強と言えば最強です。竹中平蔵どころじゃない。いつの時代もこう言う悪党の権力者が居てうんざりですね。

 

今後この人の元、日本はどうなるんでしょうねぇ。。