今日はニュース3つ。

 

1つ目:外国人のビザなし日本入国が決まりました。これは私にはGood news です。外国籍の家族との帰省の方にも朗報でしょう。PCRが無くなるとは言ってないけど。

 

2つ目:アメリカが国内で使えない代物だから日本にでも売っておけと押し付けた日本のオミ用と称すブースターは、治験もされてないし、打つ間隔も5ヶ月右矢印3ヶ月と短縮された上に、有効期限も4週間から10週間に延ばされたんですね。製薬会社にどんどん都合良くなってるのがあからさま〜

 

 

ブースターの前のやつ、製薬会社も有効期限切れで随分捨てちゃったらしいのでその対策でしょう。防腐剤を2倍入れたのか、入れてないけど根拠なく大丈夫って言ってるのか?これらの変更の1つたりとも科学的根拠は示されないまま変更〜。大して理由説明しなくても信じてくれるから日本人なんて騙すのちょろいって思われてる感じのやりたい放題ぶり感じます。

 
3つ目が今日の本題です。

長崎のハウステンボスが香港の会社に買収された話はしばらく前にヤバイなと思って見てた事ですが、売却額が666億円とはビックリマーク

 

 

このビデオさんの解説抜粋:

 

日本が最悪にヤバいです 中国にアメリカも欧州も完敗した超ヤバい裏話 旅行会社のHISはハウステンボスを、香港の投資会社に「666」億円で売却した 中国企業の上場廃止は回避されたため、ソフトバンクショックは回避された。 中国はロシア産の天然ガスをヨーロッパにめっちゃ転売していることが判明!? エネルギー危機を背景に今のヨーロッパは、ほぼ完全にロシアと中国の支配下に位置してしまった(中略) 日本語名の企業も、実は外資に乗っ取られていることがめちゃ多い 例えば中外製薬はスイスのロシュの子会社です。

 

666は獣(悪魔)の数字。悪魔崇拝の貴族やグローバリスとは、何かにつけて数秘術を重視して演技担いでますよね。実際そのパワーはあるみたいだし。。しかもこうして自分達の仕業とほのめかすのも好き。そう言うのオカルトと区切って一般の人間には「そんなの信じるのは変な奴」と言うイメージを刷り込み、自分たちはどっぷりって。。よっぽど効果あるから自分たち以外には使ってほしくないのかな?全く気持ちの悪い人達です。

 

で、このビデオで危惧してるのは、香港=中共。日本国内に中共国営の巨大な土地が買われて、いざと言うとき危ないぞって事でした。ごもっともにっこり

 

そして、ここに来て急に不動産登記が義務化されましたねぇ。不動産相続した時にほったらかす人が多い為、スイスの国土よりも広い面積が持ち主登記されていない。

 

 

昔からそれは社会問題でしたが、誰も手をつけてきませんでした。それがここに来て急に登記義務化ってねぇ。。表向きはもちろん、この社会問題を解決するキラキラですよ。岸田さんはやり手〜

 

な訳なく、これは海外からの圧力でしょうねぇ。今や日本はどんどん海外に買われていて、円安続けて、土地の持ち主もはっきりさせてもっと国土を外資に提供しろと圧力あっての動きと思います。国土を守る法律すらないだけでなく、ご献上にご熱心〜グラサン 

 

国土だけでなく、企業もねハートそして

こちらさまの仰ることから考えて、個人情報もハートマイナやデジタル庁が進める日本のデジタル化は外資にとってドル箱だし、日本人奴隷(国民)の監視や反乱要因の監視を目指す物。 いずれ日本として残るのは、注射は素直によく打ってくれるし、薬もよく飲むし、よく働く日本人奴隷だけになってしまうのでしょうか?悲しいけどその路線まっしぐら感ありすぎ〜

 

以前から日本人ほどコントロールしやすい国民性はないと思ってきたけど、ここまで食い尽くされてるのを見るのは寂しい話。

 

おまけ〜は、満員電車では着て乗れなさそうな服。普通の人間はこんなの思いつきませんよね。こんなのも頭がやられた人間がデザインって気がする。