DVDを観ました。
笑えるところは自然に笑えるんです。
でも普通とは少し違う。
楽しそうに話していても、埋まらないような穴がある。
奥深くどんよりした雰囲気。
怪しげなのになぜか愉快な音楽。
なにを表しているのか。
ラスト。
見えていたものが一瞬にして覆る。
そんなに怖くないはずなのに、ものすごく怖いものをみてしまったように思える不思議。
"あなたは本当にその人のことを知っていますかー?"
その言葉の本当の意味を考える。
するとなぜか不安になる。
自分では知っていると思っていることも本当は知らないのかもしれない。
違う顔があるかもしれない。
考えさせられる作品。
観終わったあとの余韻も。