時をかける少女実写版を観ましたとりあえず一言青春!悪いけど…。といいつつも気になって結局中に入れたり寒い中外で待ってたり雨の日傘さして迎えにいったり涼太の少し不器用で、かつさりげない優しさがたまらないなぁ…なんて思う未来から来た人間が歴史を変えてはいけない記憶は消されなければならないなんとも辛いほんの少しの時間でも一緒にいて、喜びや悲しみを分かち合ったというその事実をなかったことにするなんて本当に、ぎゅーって締め付けられるような切なさが最後に残った