sentimental

sentimental

主に映画など。
日常生活もたまに。

Amebaでブログを始めよう!

実写版を観ました



とりあえず一言
青春!



悪いけど…。といいつつも気になって結局中に入れたり
寒い中外で待ってたり
雨の日傘さして迎えにいったり

涼太の少し不器用で、かつさりげない優しさがたまらないなぁ…
なんて思う



未来から来た人間が歴史を変えてはいけない
記憶は消されなければならない

なんとも辛い
ほんの少しの時間でも一緒にいて、喜びや悲しみを分かち合ったというその事実をなかったことにするなんて



本当に、ぎゅーって締め付けられるような切なさが最後に残った