これもDVDで。
最初、設定が分からず話についていけなかったのだが
父と息子ということで異様な雰囲気だったが納得した。
流れはかなり遅く
ゆっくり気ままな話だ。
しかしその中で面白くて笑えるところが何カ所もあった。
ここまでゆっくりゆっくりしていながらも笑えるのか不思議だった。
素朴な面白さがたしかにあった。
東京の暑い夏
避暑地へ向かう二人
現代の全てそろっている便利な生活にはないものがこの作品にはある。
電波はなく
お店も遠く
猪が出没する
といったとても便利とはいえない所での暮らしによって見つめ直すことができるようだ。