無事ぉうちに帰ってきました
お腹すいてトースト食べたよー(・∀・)
今日ゎ朝から元気に頑張りました
カラオケも、のんびり出来て大満足
ライブゎ、始まるまでが長かったし途中までしか見れなかったけど
懐かしい曲たくさん聴けて楽しかったのよー
繰り返し聴いてた頃に戻ったみたぃな。
ノスタルジー、ノスタルジー。
しばらく聴いてなくても口ずさめるもんだね(°∀°)b
当時かなーり聴き込んだし
やぱ好きです


また10月見れるかと思うと楽しみなのだー
最後まで見れなかったのゎ残念だけど、今日ゎ帰るって約束だったからね
危うく最後まで見る誘惑に負けそうだったけど笑
ちなみにー、わたしゎ明日も明後日もお休みですー
明日ゎ首と腰が痛そう…だな(σ・∀・)σ
Android携帯からの投稿

お腹すいてトースト食べたよー(・∀・)
今日ゎ朝から元気に頑張りました

カラオケも、のんびり出来て大満足

ライブゎ、始まるまでが長かったし途中までしか見れなかったけど
懐かしい曲たくさん聴けて楽しかったのよー

繰り返し聴いてた頃に戻ったみたぃな。
ノスタルジー、ノスタルジー。
しばらく聴いてなくても口ずさめるもんだね(°∀°)b
当時かなーり聴き込んだし

やぱ好きです



また10月見れるかと思うと楽しみなのだー

最後まで見れなかったのゎ残念だけど、今日ゎ帰るって約束だったからね

危うく最後まで見る誘惑に負けそうだったけど笑
ちなみにー、わたしゎ明日も明後日もお休みですー

明日ゎ首と腰が痛そう…だな(σ・∀・)σ
Android携帯からの投稿