無事ぉうちに帰ってきましたラブラブ
お腹すいてトースト食べたよー(・∀・)

今日ゎ朝から元気に頑張りました!!
カラオケも、のんびり出来て大満足音譜

ライブゎ、始まるまでが長かったし途中までしか見れなかったけど
懐かしい曲たくさん聴けて楽しかったのよーラブラブ
繰り返し聴いてた頃に戻ったみたぃな。
ノスタルジー、ノスタルジー。

しばらく聴いてなくても口ずさめるもんだね(°∀°)b
当時かなーり聴き込んだし!!

やぱ好きですドキドキドキドキドキドキ


また10月見れるかと思うと楽しみなのだーアップ
最後まで見れなかったのゎ残念だけど、今日ゎ帰るって約束だったからねあせる
危うく最後まで見る誘惑に負けそうだったけど笑


ちなみにー、わたしゎ明日も明後日もお休みですー音譜
明日ゎ首と腰が痛そう…だな(σ・∀・)σ
Android携帯からの投稿