ありぇなーい\(☆o☆)/
わしょーい\(☆o☆)/
ってねー
ご機嫌なのだ
『変わらない』
って言われるのゎ嬉しい
成長してなぃだけなのかも、だけど
自分に自信がなぃ今日この頃
『変わらない』
ゎ本当に嬉しい
今日ゎ一人旅だったから
ビール1杯飲んで
サラーッと帰って来た
なんだかなー
なんだかなーなんだよ、
来週またくみちんと飲めるかな
こないだの続きと
新ネタを



頑張って、
ずっと可愛いって言ってもらえるよぅにするんだかんねーっ
うんうん
今日ゎ本当に行って良かった
仕事ツラかったもん
ココロ折れそうだったもん
ちょっと復活

とりあえず明日明後日ゎ仕事の事忘れてのんびりしよ