風邪が悪化したかもよし蔵☆ブログ-・・・.gifよし蔵☆ブログ-うーん.gif
 
 
 
 
声がいつもの半分しか出ませんよし蔵☆ブログ-20080305175210001003002001.gifよし蔵☆ブログ-20080305175210001003002001.gifよし蔵☆ブログ-20080305175210001003002001.gif
 
 
 
 
がっくし(´・ω・`)