楽天お買い物マラソン | 富山Days

富山Days

ファッショナブルな場所での勝手気ままなOLを卒業し、結婚して生活拠点を移しました。
'14.9妊活スタート→'15.8治療休憩中に自然妊娠→'16.4里帰り@埼玉で女の子出産
'18.9第二子妊娠→'19.5辺縁前置胎盤による計画帝王切開で男の子を出産しました

今回は参戦するつもりなかったんですが、つい笑

西松屋で3枚999円で買ったショーツに穴が開いたなく
慌ててこれ買いましたこれ↓
桝谷だからある程度老舗メーカー?と!
妊娠中しか履かないから安いの助かりますビックリ
まだ3枚のうちのひとつがちょっとウエストと太ももの履き口がキツめがーん
そのうち経年劣化で延びるかな?
他2枚は程よいサポートでグッドグッ
経験上、生んでもまだお腹は妊娠5ヶ月くらいの大きさなので、暫く履くことになると思いますガーン
別のお店でも同じようなのがあって気になってるので、あと3枚買い足そうかなeh!!
でも8枚って多いはてな

北陸はまだまだ寒いけど裏起毛だし、これから春なのでクリームが欲しかったけど在庫切れしてたのでグレーにしました星
評価見るとビックシルエットらしいので、妊婦でも着られそうだしOK
早く着たいな↑↑

あと、どうしてもリンク貼れないんだけど親子ペアのTシャツも購入しました→☆これ☆
もう届いてますが、ちょっと小さめな作りなので肩幅と腕周りがパツパツがーん
産後ダイエットしないとぎく

マタニティパジャマも買おうと思ったら、思いがけず出先のバースデーでゲット
しまむらにはマタニティ関係の品物はないけど、バースデーにはあるのねハート
徐々に入院準備もしないとなー病院