ヒトリエNEWアルバム | つれづれなるままにひぐらし...

つれづれなるままにひぐらし...

ブログの説明を入力します。

ヒトリエの新しいアルバムが出たぞー!

 

うれしい,嬉しすぎる。

 

今回のアルバムもすごいかっこいいです。

 

1.corved edge

タイトル通り歪んだサウンドが癖になります。

ガツンとくるところに鳥肌が立ちました。

「1,2」と,ここから始まるんだなと勝手に想像しながら聞いています。

 

2.ハイゲイン

サビ前に一旦落ち着いたと思ったら・・・

サビで圧がぶわあああっときます。

ライブで絶対盛り上がるぞ(どの曲も盛り上がる)

 

3.dirty

前2曲とは雰囲気が変わり,落ち着いた曲になります。

「女の子」と「僕」の,僕視点の2人の物語のような歌詞です。

少し胸がずきんとする気がします。

 

4.faceless enemy

歌詞だけ見ると少年漫画に在りそうなストーリーで,

疾走感がある曲だと感じました。

頭の中で,かっこいいアニメーションが思い浮かぶ・・・

 

5.tat

いかにもシノダの作詞作曲と初めに聞いて感じました。

口笛もかわいいです。

 

6.からは来週書きます!