WACKオーデ | つれづれなるままにひぐらし...

つれづれなるままにひぐらし...

ブログの説明を入力します。

合宿で1番の推し、トトが去って2日。

トトの笑顔はやっぱり素敵だったなと思いながら、タグを追う。
金曜日はなぜか忙しくて合宿の状況が分からなかったが、土曜日朝一の救済措置は重たい雰囲気なのが分かった。

土曜日はとうとう結果発表の日だ。
BiSHは動くのか、動かないのか。
BiSとギャンパレは増員するんだろうなあとか、WAggからやいとさん昇格してほしいなあとか、でもやいとさんまだ中学生だしなあとか、モンアイは豆柴じゃないかなあとか、色々考えながらタグを追っていた。
私の予想は全く外れ、ワキワキワッキーがWAggへ、キラメイがギャンパレ昇格の発表が出た。
やいとさんは昇格して欲しかった。

が、この後の発表で、そんなことは頭の中から一時的に消滅した。

なんと、この度、
GANG PARADEが
GO TO THE BEDSと、
PARADISESに、
分裂してしまったのだ。

聞いたすぐは、ショックだった。
彼女たちの結束力が、大人たちによって別れさせられたと思ったら涙が出た。

でも、この分裂はサキさんの脱退後、ギャンパレがどのように進んでいけばよいかという壁にぶち当たった彼女たちの前向きな分裂であった。
どちらも応援していく、と、強く思った。

スプリットアルバムが4/1に発売だが、その日はちょうど私も新しい道に進む日である。

彼女たちとともに、私も新しい道を切り開いて行こう。

#WACKオーデ
#BiSH
#BiS
#GANGPARADE
#EMPiRE
#CALLYLOOSE
#豆柴の大群
#WAgg
#GOTOTHEBEDS
#PARADISES