前回の記事がアメトピに掲載されたみたいです。下矢印


ピンクハート初アメトピ


びっくり嬉しかったですラブ






だがしかしですね、

本命②の面接結果は

やっぱり



不採用でした。

(自然消滅したわ)



面接終わりで


「次の○曜日はご都合いかがですか?

では採用の場合○曜日の

13時から15時の間にお電話します。

なければ不採用と言うことでよろしくお願いいたします。」


と言われました。



もう当日12時半ぐらいから心臓ドキドキ。


これ15時まで続くの?


そりゃ困った。




「不採用なので今日電話ありませんよ。」って


13時になる前に電話くれませんかね?


この状態があと2時間以上。


エグいて。



【13時】

(心臓)

バクバクバクバクバクバク


【13時半】

バクバクバク



【14時】

(···ないんちゃう?これ···)

バクバク



【14時半】

トクトクトクトク

(普通の鼓動に!)




【14時45分】

本命②やったけどさ、

私がほんまにやりたいのは

開店前の仕込みやねんな。


なんか思ってたんとちゃうわぁ。

(いきなり下げ始める)




【14時50分】

んー同じ日に別の仕事ってやっぱり

ハードすぎてまだ早いかもな。

もし今採用の電話来ても困るわぁ。

無理無理。ニヤニヤ




【14時55分】


(感情) 




【15時】

この2時間私の事なんて一瞬たりとも思い出さなかったんでしょうね。

私はずっとあなたのこと考えていたのに。


······








自分キッショ!!

終了~!!





って諦めました。



長いプランを勝手にたてていた本命②ですが

一瞬で私の人生から消えました。



でも良かったです。

ゴールデンウイーク、お盆、年末年始もなんてこの先何年も無理ですから。



勝手に自分の理想のWワーク先に設定して

ずっと当てにし続けている時間を思うと

このタイミングでスッパリ切ることができて

良かったです。



まぁスッパリ切られたんですけどね。

(しーっ!)



ほんとの週に一回はやはり難しいですね。



改めて今の職場よく採用してくれたな

と思います。


しかも、週1は絶対週1。


秋から働き始めて

年末年始や

ゴールデンウイークの出勤要請なんて

ありませんでした。



改めて感謝しますキラキラ





中々難しいWワーク。




ちょっとおばちゃん疲れたわ。




ごろーんと横になって





求人サイト見よ。

(見るんかい)





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


おしゃん!

蚊取り線香の匂いめっちゃ好き。