久しぶりにパリッとした格好で面接行ってきました。


あ、言うて下半身はユニクロのセール品ダボッとシルエットのパンツな。

(まだ痩せていない···!あとちょっと)




まず驚いたのが私の希望する勤務時間帯の中で面接してもらったのですが、すでに

ランチタイムでお店オープンしていたんです。


この時点で


え、夕方からオープンじゃないの?確かホームページには···アワワワワ


店内は呼び出し待ちのお客さんや

食事中のお客さん、大人数の従業員で

活気に溢れていました。



開店前の静かな環境での仕込みを想像していたので一瞬戸惑いました。






ここは履歴書不要だったので

そこで色々書かされました。

(その色々が知りたかったですか?)




いざ面接。(若そうな店長!お父さん)




お父さん「慣れてきたら週に一回でも良いんですが、


慣れるまで週2は難しいですか?








うっハッハッ

(いきなり攻撃食らう)



ニヤニヤ「主人の休みがシフト制で決まった曜日では

ありませんが

可能です。(夫の許可取ってへんけど)」




お父さん「ゴールデンウイークは出勤可能ですか?」


ニヤニヤ「これも主人のお休み次第ですが不可能ではありません。(知らんけど)」




お父さん「お盆休みはどれぐらい出られそうですか?」


ニヤニヤ「これも主人の···(以下略)あ、帰省の予定とかは無いです。ウインク




お父さん「年末年始は(以下略)」


ニヤニヤ「これも主人の··········(以)」






もう···!

厳しいならこの場で

落としてくれ!

全然週1じゃあかんやんか!



って言いそうになるのをグッと堪えて

なるべく前向きな姿勢で答えていきました。



結果は後日、採用の場合のみ電話があるみたいです。





最後

お父さん「お気をつけて♪」



言葉では言い表せない

「ダメだこりゃ感」な気持ちになりました。



このあと自然消滅するカップルみたいな?

(なんじゃそれ)





また結果書きますね。





ニヤニヤ←この絵文字作った人

天才ちゃう?




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ダボッとシルエットもお洒落花