先日パートの時、キッチンだったので

おめめ対策やってみたんですけど



結論を言うと

めっちゃ良かったです。



でも最初は食洗機が

ピーピー鳴って開けた瞬間


一瞬でメガネぶわぁ~曇って

目の前真っ白になって

ちょっとパニクりました。


え、何も見えない。ってちょっと固まってしまったんですが、

サーーーーーーーーーーーーーッ(おそ)と

曇りもはけていくので段々そのまますぐに動けるようになりました。


何より目を守られている感が強くて

終了後も目が痛くなくて

我ながら良いこと思い付いたなと。


目を瞑ってしまうと完全に動きが止まってしまうし、忙しくなると目を瞑ることも忘れてしまいそうなので、私には合っていました。



これからも掛け続けます。



そして


頭の中でもかけ続けます。





うまくまとまりました。( ̄^ ̄)

←エッヘンと打ったら出てきた顔文字



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




有りやな。