こんにちはブルーハーツ節分ですね節分

 



前回のその後ですけどね。 下矢印





どてーん!

とズッコケたケンシロウは
そのままホールに転がされて行きました。
(ごーろごろ)



「あんた今日ここな真顔




はい。前回の出勤日はホールでした。



ガラガラガーン



一瞬で崩れ落ちるシミュレーション真顔



ドキドキのお客様対応をしながら
なんとか乗り切りました。

余談ですが、対応したお客様が
「ありがとうニコニコ」と言いながら
チラッと自分の名札見てこられたら
内心(よっしゃ!!)ってなるのは
私以外にもいるはずです。
(なにその文の締め括りかた)





なんかね、一回ホールを挟むと


「10分早くして」

とか


どうでも良くなりましたニヤニヤ
(こらこら)




今夜も安眠したいと思います。
おやすみなさい~ふとん1ふとん2ふとん3zzzzzz


まだ寝ーへんで!!(でしょうね)






 

 



 

 



 

 

色んな枕大あくび