「10分早くして」



あの言葉が

私の睡眠時間を削ってきますネガティブ




あれから夜、寝るときに目を閉じると10分早く作業するためのシミュレーションをしてしまいます。



真面目か!




初期のこれ思い出します。 下矢印




もう今は、制服を中に来ていくとかそんな
単純な時短じゃなく
細かい作業を振り返り、どこをどうすれば早められるかを頭の中でなぞっていくので、当然寝られません。

でも完全には覚えていないので
「ここどうやったっけ」ってなった時点で
シミュレーションは止まります。


そしてまたイチから作業をなぞっていきますネガティブ
無限ループ。

♪繰り返す~このポリリズム


良くないよね!?


せめて覚えきってから10分早めるためのシミュレーションするべきですよね。
効率的にね。(言われたことに居ても立っても居られなくなるこの性分呪うわ)


でも覚えている作業の中
「早くできそうな事」も考えることが出来ました。


次の出勤日に実行してみたいと思います。


でもメラメラっと闘志に燃えたケンシロウ並に出勤して、そのつもりでいたのに
当日いきなり「今日はホール入って」って言われたりしてね煽り





どてーん!

ケンシロウがズッコケるよ!
タッパあるよ!(はよ起き上がり)


※すみません。北斗の拳ちゃんと読んだことありません。全てイメージです。
コケた時の音とか。






いきなり10分早める無理難題に挑戦しようとするのではなく、少しずつ時間を縮める工夫はしたいです。

これからはシミュレーションもそこそこに、
潔く寝ます。

(自分に言い聞かせている)