憎き口内炎が治ったと思ったら

インフルエンザにかかってしまい

先日ようやく食べることができました よだれ


念願のグリーンハーツグリーンハーツ
チェダーにしましたラブラブ


口内炎がないって最高ニコニコ



それにしてもインフルエンザにかかったのって高校生以来じゃないかな!?
ワクチンは10年ほど前から毎年欠かさず打っています。

打っていたからか、熱は最高で39度台前半でした。マシなほうかな。(···と信じたい。ワクチン高かったもん悲しい)
プラス診察代·薬代だzeもやもや

私の隣の部屋で隔離されていた患者さんは
コロナでした驚き(丸聞こえ)

どちらも流行っていますねガーン


コロナは去年の夏ごろかかりましたネガティブ

今でもたまに(月に二回ほど)
いきなり鼻の奥がツーンとなる
まるでプールの水が鼻の中に入ったみたいな
痛くなる症状が現れます赤ちゃん泣き

後遺症ですかねチーン


これ鼻水が止まらなくなるから
パート中にいきなり起こったら困ります驚き


アンタがやってくるのは月に二回ほどなんだから
くれぐれも空気読んでおくれよ!真顔




 

 



 

 



 

 



 

 

新しい財布欲しいルンルン