サイゼリヤのワインに加えて 



ガストのワインもよく飲みますウインク

(夫よ飲ませてくれてありがとうスター)




(一杯目飲みきってから二杯目を頼みなさい怒り)

重めのグラスがいいですねニコニコ

たまに猫ちゃんロボットがワインを
運んで来てくれるんですが、着いたときに
グラスがぐらーりとなるので
こぼれないか一瞬ヒヤッとします汗うさぎ

猫ちゃんロボット可愛いですねおねがい
(正式名称知らない)

料理が運ばれてきて
全て取り終わったので
完了ボタンみたいなのを
夫が押そうとしたんですが
場所が分からず
「どこや?どこや?」ってその辺触りまくっていたら

「くすぐったいズラ~」みたいなこと言われて、「可愛いぃ飛び出すハート」となりました。

「ズラ~」は言っていないと思います。
 (うん)

妖怪ウォッチのコマさんじゃないんだから。
(再放送楽しく観ています)

ベビーカー邪魔だからどかしてプンプン
みたいな事も言われます。
(ベビーカーとは言われて無いし、おそらく分かってない)

ごめんごめんてニヒヒとなりますにっこり


ホールのお手伝いして偉いですね照れ