大好きなサイゼリヤのワイン🍷
たまーにランチタイムに飲みますニコニコ
サイゼリヤは美味しいのに安いし居心地が良いし大好きなファミレスです爆笑

昼間っから外で飲むワインはなんて美味しいんでしょう酔っ払い

これにいつもミラノ風ドリアとチョリソーをおつまみにして飲んでいます♪

それにしてもサイゼリヤって、いつからか
注文する時
メニューの記号を用紙に記入する形になりましたよね?

書いたら店員さん呼んで
そしたら店員さんが記号をみて注文メニューを読み上げてくれるじゃないですかびっくり
(記号に魂吹き込んでくれるみたいに)

あれって暗記してるってことですよねキョロキョロ
(そらな)

すごいですニコニコ

私には出来かねます真顔
(出来へんこと多すぎ)

でも。
赤ワインのデカンタ小と
ミラノ風ドリアと
チョリソーの番号だけはいい加減覚えようかなにやり