久しぶりに… | 夢見る頃を過ぎても。

夢見る頃を過ぎても。

人生いろいろあるさ。
何気ない日々のひとりごと。

アメブロにやってくるのも久しぶりです。

というのも、ついにパソコンを買いました。

めっちゃお金ないのにね…。

パソコンで副業始めようかなと思いまして、

自分を追い込むために思い切って買いました!

これはもう元を取るぐらいは稼がなければ。

頑張ろう!

 

で、せっかくなので昔のブログを読み返してみたところ…

 

きっも、いやほんと…きっもっ

 

何なんでしょう、キャラ作りに必死です。

そして、懐かしい何か動く絵文字とか。

時代を感じます。

流行ったよね、あーいうやつ。

恥ずかしくなってきたので全消ししたいけど、

思い出もあるので少しづつ手直ししていこうと思います。

 

パソコン欲しい家欲しいとか色々書いている昔の自分。

数年の間にそれが実現できてるよ。

当時はまぁ無理でしょ、出来たらいいよね位の気持ちだったのに。

良かったね。頑張ったね。年取ったね。

これから数年先に、今の目標が叶えられるように頑張りましょう。

 

そんな感じです。

また、たまにブログ書こうかな。