かっぱ寿司 | 私の耳はネコのミミ ~やまねこのほぼ日常~

私の耳はネコのミミ ~やまねこのほぼ日常~

人生晴れたり曇ったり。時にはどしゃぶりで濡れネズミになってみたり。
そんな日々の積み重ねを綴ってみたいと思います^-^

 

 

 

ご無沙汰のかっぱ寿司さんに行って来ました~ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アツアツ揚げ物は美味しいね~ 飛び出すハート

 

 

 

気のせいか、お寿司があんま美味しくなくない ? えー

 

 

 

 

 

 

 

 

前に行ったくら寿司のスイーツが美味だったので、かっぱさんでも注文してみたら、、

 

 

 

・・・・・微妙な味だったわ 笑い泣き