日々模索 | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

TANG観てきました。

可愛かったなぁ…

TANGニコニコ

最後ちょっと現実見た気がして、ちょっとキツかったけどね。


先週、誕生日カードが届きました。

嵐さんから。


今はすごいですね〜

カードかざすだけで動画が観れるなんて。

びっくりでした。

その話を帰ってきていた末っ子にして、動画をみせてたんです。

翔さんのコメントを観ていた私の顔を観ていた末っ子

ニヤニヤしてました。

末っ子が言いたいことはわかったので、途中で消しました。


…自覚してます。

ニヤけた自分の姿。

ビジュがね。

よかったんですよ。

インスタで流れてきた、SHOWチャンネル。


はい。

ニヤけた自覚ありです。


くやしいけどね。

以前ほどデレてはいないとは言え…ねチュー

娘4人がSnowManも好きなんです。

当落が先日ありました。

悲喜交々(結果は下2人が行けることになって、上2人がやさぐれてます)


いやぁ。

いいなその大騒ぎ。

ちょっと羨ましいなと思ったりしました。

生で会えるのもね。


なんか活力になるものないかなぁ…

日々模索中です。