夏休み | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

 4号末っ子が先週帰ってきました。

帰ってきてる間に色々、イベントをぶち込んだ

1号、2号の姉たち。

まずは2号次女プレゼンツの夏祭り。

 平日だったけど、我が家屋上にて、焼きそば、ポテト、焼きとうもろこしやスーパーボールすくい、スイカ割りなどなど爆笑

 四姉妹が久々にそろって、お孫ちゃんも大喜びでラブ

とっても賑やかな夜でした。

いつもは残業続きの旦那もその日ばかりは早くかえってきてくれました。

 

 1号長女プレゼンツは家族日帰り旅行。


 スペイン村に行ってきました。

すごい混んでるわけでもなく程よい?空き具合。

行きは1号長女が運転。

 娘たちの成長と孫ちゃんの成長に感慨深く、

来年は3号三女が東京にいってしまうので、

こうやって家族みんなが揃うのは最後になっちゃうのかもショボーンと思うと寂しくなってしまうのでした。

 今日、4号末っ子は大阪に戻っていきました。

寂し〜えーん

今月末また、なにわちゃんのライブでくるけどね笑

 

 帰る前にコロナ療養中だった4号末っ子。

配食サービスの申し込みを大阪市にしたけど、結局届かず。

お友達からの差し入れと家にあったもので食べ物はなんとかなったようです。

ありがたい。

お友達にどうお礼をしたらいいのか悩み中の母です。