びっくり! | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

先日、長女が髪の毛がスキンヘッドになるカメラアプリで遊んでいました。

三女の顔、孫ちゃんの顔写したりして楽しんでいて、


「次、ママね〜」


写った顔が、父そっくり!!

自分で、速攻

「じいちゃんや!」

って言ってしまったぐらいです笑

私の写真みて、次女が震える程父そっくりでした笑い泣き


ずーと自分は母そっくりだと思っていたし、周囲にも

言われてました。

昔、母とお互いに鏡に写った自分を見間違えて手を振ったという笑い話がある程ですチュー


ここにきて父そっくりなんてびっくりでした!



実家を片付けていたら、母の作ったタペストリーが出てきました。

家で飾るようにしていますニコニコ


今月はこれ!くまさんにしました。