そうだ、お花見に行こう | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

お花見に行ってきました。

長女はセクゾのコンサートに行き、
三女は友達と平野紫耀くんの舞台挨拶に行き、
そのため旦那が送迎、
残された末っ子と2人で。
次女の猛烈アプローチもあり、

{446355F4-CBEE-44FD-8009-9887BCD6AC62}

大阪城へ。
まさかの長女と同じ場所に行くという(笑)

ほんとは造幣局に行きたかったけれど、開催日前で行けず…

ならば、
次女のうちから歩いて行ける距離の大阪城へと
お散歩がてらお孫ちゃんと行ってきました
{BB8FA12D-2D03-4904-9DA3-BFD147CB0D0D}

{034B776D-2CAA-4377-9BF5-DC24D590544D}

お花とお孫ちゃんを一緒に写真を撮りたかったのにお花見の間ずっと寝てて撮れなかった

大阪城のお土産やさんで見つけたステッカー。
{A604A8B2-071F-4E9E-A122-0F34DF686D48}

さぁ、どこにつけましょう

お孫ちゃんを一日抱っこして、(7キロあるから明日は筋肉痛だな)

パワーをもらったので、

明日から新年度の始まり、頑張らないとね