バタバタ3月 | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

またまた、久しぶり。

この1ヶ月、お孫ちゃんごとに仕事とバタバタしてました。

お孫ちゃんの初節句。

五月人形や鯉のぼりを見に行ったり。

お宮参りもあったりして。


1週間の相葉県での研修もとても充実して終わりました。

ワクワクのバックにuntitledのポーチに夜の飲み会ではアユハピパーカーと嵐オタ丸出しで参加。


初日には同じワクワクバックを持った沖縄の方が!

思い切って声をかけると智担さん

翌日声をかけられたのが広島のNEWS担と山Pファン。

飲み会で写真を撮れば、後ろに立っていた方から、

「嵐のパーカーですよね。うちの嫁も着てますよ」

と声をかけられました。


嵐で広がるご縁ですね。

しみじみ感じました。



あと、人事異動の内示がありました。

とりあえず現状維持。

上司が変わります。

すこし年上の女性です。

歓送迎会の日程を伝えに行くと、


「この日と次の日はダメなの。

  コンサートに行くの

もまみめちゃんならわかってくれると思う」


と言われ、誰のコンサートかもわからないけど、


「わかります〜」とその場では終わり。


家に帰ってから誰のコンサートか調べてみました。


この日名古屋のコンサートで思い当たるもの…

ひょっとして…彼らか…


今日、聞いてみました。

「コンサートってセクゾですか?」


「そうなの〜娘が好きで一緒に行ったらハマっちゃって〜勝利君が好きなんだけど、最近は風磨君もよくって結局全員好きなの」


その後盛り上がって話したことは言うまでもなく。


ジャニオタ揃えば盛り上がること間違いないもんね!


いいのか四月からジャニオタ係って(笑)


しかし、人は見た目によらないと言うのか

そんな風には全く見えない方なんです。

ビックリ~‼️



仕事も家も忙しくてストレスたまるけど、

やっぱりお孫ちゃんの写真や動画をみると癒されます。

旦那も機嫌が悪くてもお孫ちゃんの写真を見せると急に声がかわるという

孫はやっぱりかわいいですな。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うちの周りも見頃です。