嬉しいね | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

むむなまゆ前回のブログにメッセやメール、ありがとうございました。

家族の生活も落ち着いてきました。

実は今日、私誕生日なんです。
母とほぼ1日過ごしていました。

抽選で当選した
「よしもとスペシャルライブ」
に行ってきました!


幸いにも良席で、母と爆笑してきましたにこ


夜はみんなで食事。

大阪に行っていた次女と婿さん(正式に婿さんになりました)から、



先日、なぜか地元の大きなお豆腐屋さんで売っていたTHANN。でも欲しい香り(翔担)だけがなくて、欲しいなぁ…とつぶやいていたことを次女が覚えてくれていたらしくて、婿さんが買ってくれました。

家に帰ると友達の家に行っている長女から

前から欲しがっていたツボ押し。
旦那からはケーキ

娘達からは


ひとつぶのマスカットじゅる・・
以前、お友達から頂いて美味しくてお取り寄せしようか悩んでました。
大阪にあるということで次女が買ってきてくれました!

ちょこっと呟いたことを娘達が覚えていてくれたことが嬉しかったです。

たくさん笑って、たくさんおいしいものたべて今日は嬉しい日でしたラブ