お盆 | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

義兄一家きて1日目、釣りに行きました。
長袖着てれば大丈夫〜なんて思ってない?

だめウーマン!


な私。



線入りました(笑)

翌日はプール。
私…
行くわけありません(*'∀`*)v

ひとときの自由〜

帰る前に義母の病院へ。
徐々に悪くなってきている義母。
今日明日かも
と看護師さんから。
もって欲しい!と思いつつ日曜日は
次女の結納でした。

大阪からお婿さん一家に来て頂きました。
ドキドキしながらもとっても楽しい御家族。あちらのお母さんも優しそうな方。お姉さんも楽しい気さくな方で安心しました。

終わる頃に義母に付き添っていた義姉からメール。
「血圧が下がってきてる」

慌てて病院へ。

夜9時33分。
義母はお盆で帰ってきている義父がお迎えに来ました。

1日で婚姻届と死亡届に署名をした旦那でした。

ということで、今日から義兄一家また来てます。

ある意味賑やかなお盆です。