筋肉痛〜 | もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

もまみめのブログ ~嵐さんと4人の娘達プラス孫1人

嵐さん大好き働く四姉妹の母です。
毎日、娘達、時々旦那に振り回されながらも、嵐さんに癒され、元気づけられてます。
日々なんとなく思ったこと、あったことを書き残せたらと思っています。

今朝は、長野に出発する長女に起こされ駅まで送って行きました。
もちろん2度寝いたしましたぺこ

朝起きると…
身体中が痛い…
筋肉痛や~!!

昨日は中1末っ子が、大阪の松竹座に独りで舞台を見に行く!!
と言うので次女とついて行きました。

初めに行ったのが次女希望のカービィカフェ。

甘かった…

カフェの食事ではないです。
整理券の配布があっという間に終わったらしくて、寂しくうちわを頂いてきました354354

同じところに一番絞りガーデンがあるので、外側だけ写真を。


少し、うろうろしていたらコカ・コーラのイベントスペースがあり、コーラのラベル
に好きな文字を入れてくれるイベントがありました。
もちろん作りました〜!!ドキドキだったけどね。
我が家の名字もね。ありそうでない我が家の名前。
ちなみにこちらはタレント名、企業名などは禁止されてます。
他のグループ名は難しいかも…

しかし!!
ペットボトル2本。
重い。
重いぞ…

重い~󾭜と嘆きながら次に行った所。


1度行ってみたかったアートアクアリウム。
ファストパス付きの新幹線のチケットのおかげでスムーズに入場できました。

水槽の名前に、
「ジャポニズム」
「パラドックス」
「ロータスなんちゃら」物忘れが激しいお年頃。

それだけで喜んでる母でした。

行く機会がある方チェックしてみてくださいね〜


こちらも美味しかったよラブ

その後、松竹座のある難波へ。
四女を送り入れた後次女と心斎橋をうろうろ。
このあたりで歩きすぎてすでに筋肉痛涙

終わった後、帰りの新幹線にぎりぎりの時間に四女がのんびりでてくるからダッシュ!本当は余裕あるはずなのに怒

新大阪についたのが新幹線の時間まで残り5分もなく走りましたううっ...

おかげで帰りに買うはずだったお土産、全く買えませんでした。

家に着く頃には完全、あちこち筋肉痛。

「ママ若いね~」と次女にポジティブ変換してもらいながら帰ってすぐに倒れ込んで今朝に至ってます。








さぁ!
長女、そろそろ長野につくかな〜
今朝、送った時、
私        「翔ちゃんによろしくねラブ
長女    「にのに必死だから無理!」

今日も暑くなりそうですが、冷たい態度の長女でした(笑)